ブログランキングに参加しています。
毎日 1回クリック していただくと、
“無料でできる脳力アップ”に投票されます。
「応援してくださっている方がいるんだ」 と励みになります。
人気blogランキングへ
応援よろしくお願いします。m(__)m


高校・大学・資格受験に共通する受験のノウハウを知りたくないですか?
多くの合格者を輩出させたカリスマ講師が書き下ろした必殺の勉強法が、
今なら期間限定2,980円で手に入ります。
脳を最大限に利用した勉強法
超脳力らくらく勉強術 〜脳は使い方で決まる〜

コリンで記憶力アップ!

の健康のために、きちんとした栄養を取りましょう。

とくに記憶力をアップさせるためにはコリンを摂るとよいことが、実験で明らかになったそうです。

コリンは、大豆や卵黄、牛乳などに多く含まれていますので、日常的に意識してとるようにしましょう。

オススメはやっぱり大豆ですね。
大豆に含まれるレチシン(コリンのもと)は、肝臓についた脂肪を取り除いたり、
血管を若々しく保ってくれます。
さらに、目の水晶体(レンズ)にある網膜細胞(もうまくさいぼう:光を感知する部分)の機能を正常に近づけます。

毎日、味噌汁を一杯いただくだけでかなり健康状態は改善されるはずです。

ぼくも毎日いただくように努めています。
いっしょにがんばりましょう。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
参考になりましたら、クリック(応援)をよろしくお願いいたします。
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24026027

この記事へのトラックバック

セルライトスリム
Excerpt: セルライトスリム セルライトを撃退【セルライトスリム】 女性ホルモンや女性の美を助けるエキスがたっぷり 「セルライトスリム」は運動しても食事制限してもとれないセルライトをターゲットにした、ス..
Weblog: 美容・健康一直線
Tracked: 2006-09-20 11:11
×

