ブログランキングに参加しています。
毎日 1回クリック していただくと、
“無料でできる脳力アップ”に投票されます。
「応援してくださっている方がいるんだ」 と励みになります。
人気blogランキングへ
応援よろしくお願いします。m(__)m


高校・大学・資格受験に共通する受験のノウハウを知りたくないですか?
多くの合格者を輩出させたカリスマ講師が書き下ろした必殺の勉強法が、
今なら期間限定2,980円で手に入ります。
脳を最大限に利用した勉強法
超脳力らくらく勉強術 〜脳は使い方で決まる〜

ランチェスター戦略に学ぶ、上手な時間の使い方。

小さな会社・儲けのルール

『小さな会社☆儲けのルール』より。

才能のある人なら別ですが、凡人は、

基本的に長時間労働をしなければ、何事も成し遂げられません。


その長時間労働とは、年間3200時間

1日あたり12時間となります。


「えー!そんなに!?」と思いましたか?

ぼくも、最初に読んだときはそう思いました。

でも、この本のP257には、こう書いてありました。

“食べるためだけの長時間労働は悲しくて貧しい気持ちになりますが、

自分の才能と人間性を磨くために時間を使うのであれば、決して貧しい

心にはならないと思います。”



そして、繰り返しテープを聴いたり、DVDを観るのも、

この時間に加えてよいようです。

少しほっとしたトーマスでした。


少しでも参考になりましたら、クリックをお願いします。m(。_。;))m
人気blogランキングへ
オマエは修行が足りん!という方もクリックを…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23603201

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。